So-net無料ブログ作成

業務スーパーの安い理由【低価格・低予算】-薬剤師のお仕事.comスタッフブログ [茨城県の薬剤師求人情報]

それでは2つ目です。


最近自炊をしているのですが、
コンビニ<スーパー<業務スーパー
の順で値段が安くなってますよね?


コンビニは安くないのはわかりますが、
なぜ普通のスーパーよりも業務スーパーの方が安いのでしょう?

業務スーパーのFC本部が、自社工場、関連工場を持つメーカーであり、尚且、商社でもありますので、多くの商品が自社内で、 情報 ⇒ 規格  ⇒ 製造 ⇒ 流通 ⇒ 販売の全てを行なう事ができ、その為、無駄がなく、差別化された良い商品を安く販売する事ができます。

新しい欧米スタイルのキャッシュアンドキャリーの形式を取り入れているので、、作業効率が良く、普通の食品スーパーの約半分程度の経費で店舗運営ができます。その為、無理なく、安く販売する事ができます。

業務スーパーは、エブリディ ロープライスを基本として考えられたスーパーですので、広告費もほとんど必要無く、毎日の特売品の入れ替え等の無駄な人件費も必要有りません。又、冷凍食品を中心とした販売をしておりますので、日配食品中心よりも、保管、販売がし易く、その為に、無添加食品を安く販売する事ができます。


(o・ω・o)予算的に助かりますよね!

それでは、今日2件目の求人に行きましょう。
今日2件目のオススメは茨城県土浦市の薬剤師さんのお仕事です。

職種 :薬剤師
勤務地:土浦市
最寄駅:土浦駅
交通 :徒歩20分
給与 :450万円~600万円
勤務時間:9:00~24:00
応募資格:要薬剤師免許
雇用形態:正社員
休日休暇:週休2日(シフト制)
保険   : 完備
退職金 : 完備

求人・案件の詳細ページはコチラから

【求人・募集の情報提供元】
薬剤師転職の薬剤師のお仕事.com
URL:http://www.job89314.com

【非公開求人・募集の情報に興味がある薬剤師様はコチラへ】
薬剤師転職のIIKana(いいかな)
URL:http://www.iikana.com

【就職・転職活動のお悩み相談は?】

就職・転職活動が心配だ、自信がないなどのお悩みをお持ちの方は
無料就職相談から相談できます。携帯からはモバイル用の無料就職相談からどうぞ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0